スコットランドから可愛い体験者

イギリスにあるスコットランドから可愛いそろばん体験者ちひろちゃんが来ています。スコットランドといえばハリーポッターで有名な場所です!!ロンドンとは違いハリーポッターの映画の世界に入り込んだような異空間。観光もしやすく、食べ物は外国人経営のレストランであれば美味しかったですよ!一度は訪れてほしいオススメの場所です!さてスコットランドはすでに夏休みに入っています。お母さんと日本に来ているちひろちゃん8歳は、現在当学院でそろばんを習得中です。少しでも日本の文化を身につけ、この夏でパワーアップしてもらえたらと思います💪 磯部プールが大好きでよく行っているのでまた声をかけてあげてくださいね。